横浜市で不用品を買取りしたお客様の声 | 不用品・家電製品の買取なら、リサイクル横浜本舗買取りセンターへ。不用になった家具・家電・エアコンを出張買取します。

リサイクル横浜本舗
ブログ
2025年02月25日 [Default]

横浜市・大和市・川崎市で家電・不用品買取りのお客様より買取りいたしました。

横浜市や川崎市、さらには藤沢市や大和市など、神奈川県内のお客様から多くの家電や不用品を買取りさせていただきました。今回は、最近買取りさせていただいた品物をいくつかご紹介しながら、皆さまのご利用に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

まず、横浜市磯子区のお客様からは、ハイセンスの4.5kg洗濯機と2ドア冷蔵庫(134L)のセットをお売りいただきました。同様に、港北区のお客様からもハイセンスとハイアールの家電セットをご提供いただきました。洗濯機と冷蔵庫の組み合わせは、新生活を始める方々にとって特に人気があります。これらの商品が次のオーナー様の生活を支えるお手伝いができることを願っています。

また、港南区では富士通のフィルター自動お掃除機能が搭載されたエアコン「AS-R22K-W」を買取りさせていただきました。このような高性能エアコンは、これから寒暖差が激しくなる季節に大活躍すること間違いありません。

さらに、横浜市栄区のお客様からは、ヤマハのデジタルピアノ「YDP-S30」と専用椅子をお譲りいただきました。楽器は新たな持ち主の元で音楽の楽しさを広げる素晴らしいアイテムです。音楽好きな方に喜んでいただけることでしょう。

鶴見区ではハイセンスの全自動洗濯機(7.5kgモデル)や、KABUTO JAPANのフルフェイスヘルメット「RYUKI XL」を買取りさせていただきました。ヘルメットは安全性が重要視されるアイテムですので、丁寧にメンテナンスを行い、新しいオーナー様にお届けしたいと思います。

また、横浜市内だけでなく、藤沢市、大和市、川崎市など近隣地域のお客様からも多くの商品をご提供いただきました。例えば、藤沢市ではシャープの洗濯乾燥機、大和市では東芝の2ドア冷蔵庫(153L)を買取りさせていただきました。川崎市内では、多摩区のお客様よりシャープの全自動洗濯機(7kgモデル)、中原区のお客様よりパナソニックの冷凍冷蔵庫「NR-B14BW-W」など、多種多様な家電をお譲りいただいております。

一方で、不用品としてご提供いただいた商品も多数ございます。例えば、横浜市南区のお客様からはアルインコのルームランナー「AFR2119」を買取りさせていただきました。また、西区ではMASTERWALのダイニングチェアをお引き取りしました。これらの品物も新たな価値を見出し、多くの方々に喜んでいただけるよう努めてまいります。

こうして振り返ってみると、本当にたくさんのお客様に支えられていることを実感します。皆さまが大切に使われていた品物を次へと繋ぐお手伝いができることに感謝しながら、これからも一つひとつの商品を丁寧に扱ってまいります。

もしご自宅で使わなくなった家電や家具、不用品などがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。一点からでも喜んで対応させていただきます。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!


フリーダイヤル

PageTop

  • 無料査定はこちら